記事一覧


牧場物語 3つの里 牧場日記-遺跡の中に居たのはあの子でした-



ブログを引っ越しました! 詳細はこちら!






IMG_2499.jpg



不穏な感じで遺跡調査のイベントは終了したわけですけども、主人公の冒険はこれからだ!!


というわけで、もう少しだけ続きます。
打ち切りにはなりません。


放置とか、ぶっちぎりはあったとしても「俺達の戦いはこれからだ」とか「りの先生の次回作にご期待ください」とかはありません。


牧場物語に飽きたら、フェードアウトしていくだけです←






<魔女ちゃま登場>



さてさて、遺跡調査の続きなんですけども、なにやら寝息のようなものが聞こえる…。


IMG_2500.jpg



なんかおるぞっ!!!



IMG_2502.jpg



あれ、このビジュアル見たことあるぞ
つながる新天地でも見たことあるぞ




IMG_2504.jpg




大正論すぎて反論のしようもありません。
すいません。




IMG_2505.jpg


IMG_2507.jpg




バッチリ見えてるんですけど、お前も女神ちゃまと同じ反応かい(´Д`)



IMG_2509.jpg




存じております。
つながる新天地でもお会いしましたよ



それより何故、貴方様はこんなところでお休みなさってるんですか…。
曲りなりにも、由緒ある遺跡ですよ…。ここ…。




IMG_2510.jpg




お前、本当に女神ちゃま大好きだなwww



IMG_2511.jpg




アーミ´・ω・`ミハイ ソーデスカ


ツンデレおつ




IMG_2512.jpg



つながる新天地の時も暇してたからな 魔女ちゃま
魔法の練習しろよ…




IMG_2513.jpg




牧場経営があるんですけど…
暇じゃないんですけど…


今日も水やりほっぽってここに来てるんですけど…



IMG_2514.jpg


IMG_2515.jpg


IMG_2516.jpg




なんで、かぶで扉が開いたのに、ルルココの作物なんですかね…。



魔法の内容は、姿を変えれたり人から嫌われたりするらしい…。
あれ?いいことなくね??


イベント見逃した人の救済措置なのかな??




まぁ、いいや。
俺は畑の仕事あるから、帰るぞ!!



ちょくちょく来てやる!




IMG_2517.jpg




・・・ミ´・ω・`ミ








というわけで、遺跡の中には魔女ちゃまがいらっしゃいました。



まだ開いたのは左側だけなので、右側で誰が待っているのか気になりますねw


っていうか、まだ精霊達の姿を見ない当たり、次は精霊達のイベントがくるんじゃなかろうか?
関連記事

<スポンサードリンク>







スポンサードリンク


スポンサードリンク

                           



  • テーマ:牧場物語-3つの里の大切な友達-
  • ジャンル:ゲーム
  • カテゴリ:牧場物語
  • CM:0
  • コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    リンク

    ブログ内検索

    楽天

    フリーエリア

    プロフィール

    李乃遙夏

    Author:李乃遙夏
    ようこそ。
    管理人の、りのです。
    日々のことを書いていきたいと思っています。
    ゲームやアニメ、漫画も好きなので、趣味が合うなと思った方は、絡んでいただけると嬉しいです。

    こちらに新しいProfileを作りました。
    自己紹介記事へ移動する

    新たにブログを作成しました。こちらもよろしくお願いします。
    ガールズバーで男の娘として働いていた


    ニコ生もやってます。不定期ですが、お時間があれば是非どうぞ
    とりあえず立ち上がって両声類を目指す

    最新記事

    Hulu

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    ニコニコプレミアム登録

    このページのトップへ
