記事一覧


牧場物語 3つの里 牧場日記-リシェットイベント「ロマンチストリシェット」-



ブログを引っ越しました! 詳細はこちら!






お店が終わったあとにリシェットと喋ろうと思って
19時くらいにお店を尋ねると、イベント発生!(花はムラサキ以上)



IMG_2587.jpg


なんだか本を読んでいたようです。
邪魔しちゃったかな…?(;´Д`)




IMG_2588.jpg


IMG_2589.jpg


あっ・・・うん・・・
バッチリ聞こえてました



IMG_2590.jpg


大丈夫だよ!!



俺もゲームしてる時とか漫画読んでる時ってひとりごとのオンパレードだから!



IMG_2591.jpg



変じゃないよ!!
本にのめり込めるって才能なんだぜ!!



IMG_2592.jpg


IMG_2593.jpg



・・・ミ´・ω・`ミ
ごめんね。怪しい本は沢山読んでる…


でも、リシェットちゃんが読む本には興味があるな!!





IMG_2594.jpg


IMG_2595.jpg




それなりに信頼されていると思っていたが…(;´Д`)


まだまだ炎帝のワルツのプレゼントが足りないということか…





IMG_2596.jpg



するする!するよ!


ブログにめっちゃ書いてるけどね!




IMG_2597.jpg



絵本?
それのどこがおかしいのかねミ`・ω・´ミ



にしても恋愛がテーマって、リシェットちゃんも恋する乙女だってことだよね!


誰に恋してるのかね・・・?




IMG_2598.jpg



シンデレラ・ストーリーは女の子の憧れだよねw


リアル・シンデレラと言えば、フランスでもあったし、日本でも雅子さまとかリアル・シンデレラストーリーだよね




IMG_2599.jpg



やっぱり普通の恋愛小説って長いもんね…


そのくせ、ドロドロしててさ
俺もああいうのは好きになれないんだ!



IMG_2600.jpg


IMG_2601.jpg



良かったw



IMG_2602.jpg


IMG_2603.jpg


IMG_2604.jpg



本屋さんは本屋さんでいいと思うんだけどなぁw


こんな可愛い子がいる本屋さんとか、おじさん通っちゃうよ( ´Д`)=3



IMG_2605.jpg


IMG_2606.jpg



いやいや、そんなことないよ!!


IMG_2607.jpg



最近じゃ大人のための絵本なんてのもあるくらいなんだから
何も悪いことなんてないんだよ!!



IMG_2608.jpg


IMG_2609.jpg



子どもっぽいところも可愛いよ!!



でも、その物語がよっぽどじゃないとのめり込むってあんまりないと思うんだよね!!
ってことは、作品がそれだけいいってことなんじゃないかな




IMG_2610.jpg


IMG_2611.jpg


やっぱり女の子だもんねw


可愛いと思うよ!!本当に!!


IMG_2612.jpg


IMG_2613.jpg



今目の前にいるよ!!王子様が!!



あ・・・。うん・・・。
ごめん・・・。



それで、リシェットちゃんが一番好きな話ってなんなの??



IMG_2614.jpg


IMG_2615.jpg



(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


教えて教えて!!



IMG_2616.jpg

IMG_2617.jpg

IMG_2618.jpg

IMG_2619.jpg

IMG_2620.jpg

IMG_2621.jpg

IMG_2622.jpg

IMG_2623.jpg

IMG_2624.jpg

IMG_2625.jpg

IMG_2626.jpg

IMG_2627.jpg

IMG_2628.jpg

IMG_2629.jpg

IMG_2630.jpg

IMG_2631.jpg

IMG_2632.jpg

IMG_2633.jpg

IMG_2634.jpg


なかなかいいお話だねw
いばら姫の、眠らないバージョンみたいな


でも、いばら姫は魔法で身体が腐らないようになってたから、100年経ったあとに王子様と結ばれたんだよね




IMG_2635.jpg

IMG_2636.jpg



恋愛の奇跡って素敵だよねw
リアルでも病気が治ったり、植物状態から復帰したりね


愛の力は偉大だよね




IMG_2637.jpg

IMG_2638.jpg


あっ…
まだ続くのね…ww


いいよいいよw
ドンドン話なw




IMG_2639.jpg






IMG_2640.jpg



熱意はすごく伝わったよ!!
俺も、その牧場主に負けないように頑張るよ!!(テキトー




IMG_2641.jpg



まさかリシェっとちゃんがこんなに本が好きだとは思わなかったんだよww



IMG_2642.jpg



そうだねww
2人だけの秘密だよw(ブログには書く)



IMG_2643.jpg

IMG_2644.jpg





毎日、話聞きに来るよww




IMG_2645.jpg


うんw
また話そうねww










まさか、2回目のイベントでここまで長いとは思いませんでしたwww



それにしても、リシェットちゃんは本当にロマンチストだねぇ



童話が好きだっていう女の子は多いと思うんだけど
リシェットちゃんと話が合うかもしれないww



ディズニーランドとか連れて行ったら、どんな反応するんだろうか…ww
すっごいはしゃぎそうだよねww



関連記事

<スポンサードリンク>







スポンサードリンク


スポンサードリンク

                           



  • テーマ:牧場物語-3つの里の大切な友達-
  • ジャンル:ゲーム
  • カテゴリ:牧場物語
  • CM:0
  • TB:0
  • コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    リンク

    ブログ内検索

    楽天

    フリーエリア

    プロフィール

    李乃遙夏

    Author:李乃遙夏
    ようこそ。
    管理人の、りのです。
    日々のことを書いていきたいと思っています。
    ゲームやアニメ、漫画も好きなので、趣味が合うなと思った方は、絡んでいただけると嬉しいです。

    こちらに新しいProfileを作りました。
    自己紹介記事へ移動する

    新たにブログを作成しました。こちらもよろしくお願いします。
    ガールズバーで男の娘として働いていた


    ニコ生もやってます。不定期ですが、お時間があれば是非どうぞ
    とりあえず立ち上がって両声類を目指す

    最新記事

    Hulu

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    ニコニコプレミアム登録

    このページのトップへ
