記事一覧


牧場物語 3つの里 牧場日記-コマリイベント「コマリのおうえん」-



ブログを引っ越しました! 詳細はこちら!






朝方交差点に出ると、コマリちゃんに呼び止められました


IMG_2647.jpg


あ、コマリちゃんだ!!
と思ったら、余計な人まで居ましたよ…


くっそ、過保護め…。


IMG_2648.jpg



おれはギンジロウさんを探してなかったんですけどね…ミ´・ω・`ミ
コマリちゃんだけでよかったのに…




IMG_2649.jpg


見て欲しいもん??
なんか新しい料理でも考えだしたのかな?


まぁ、来いというなら行きますよ。
毎日おじゃましてますし


IMG_2650.jpg



というわけで、お店に向かうことに




IMG_2651.jpg



見せたいものというのは、豪華な食事の数々

写真撮り忘れました…。すいません。



しかし、なぜイキナリこんなものを?



IMG_2652.jpg


うーん??ミ´・ω・`ミどの祭だ…?


直近で言うと料理祭かな…?
一応、動物祭でも優勝したんだけど…



なんなら、ゲーム大会もチームでなら優勝したぞ…


IMG_2653.jpg



感動・・・っすか・・・

感動する要素はなかったと思うんだけど…



でも、お祝いしてくれるってのは嬉しいなww
ありがとうw



IMG_2654.jpg



あ、そこはギンジロウさんも手伝ったのね…w
コマリちゃんが一人で作ったわけではないのね…ww



IMG_2655.jpg



じゃあ、ありがたくちょうだいします!!


こう見えても結構食べるんだからね!!





IMG_2656.jpg


うん…。

意外に量があった…。



でも、美味しいよ!!!




IMG_2657.jpg


わざわざ昨日から作ってくれてたのか…


ありがとう!!ミ`・ω・´ミ



IMG_2658.jpg




あっ、それよく言われるんですけどねww
でも、全然食べちゃいますよww





IMG_2659.jpg



あぁ、それそれ

もしかして、俺に気があるとか…


IMG_2660.jpg



あ、うん…。
てか、どこに感動要素があったのか気になるんだけど




IMG_2661.jpg



ギンジロウさんナイスフォロー
さすがですわ



IMG_2662.jpg


実は天然ボケなんだね、コマリちゃんって…ミ´・ω・`ミ



IMG_2663.jpg


そうだよーw
楽しいよw牧場w


IMG_2664.jpg

IMG_2665.jpg



え・・・
いや、なんかありがとうミ´・ω・`ミ


まぁ、全然わかんないことだらけだけど、それなりにはやってるつもりだよ



IMG_2666.jpg



あぁ!そういうことかww
んー、確かにしっかり磨いたり、なでたり、肥料与えたり水まいたりで、でもそれって見えない努力だもんね


農家的には、当たり前にやってることなんだけど、なかなかしんどいんだよねぇ





IMG_2667.jpg


そっかそっかw
ありがとうw


でも、頑張ってるのは自分以外の農家さんも一緒だからね・・・


そう思うと、自分だけこんなにお祝いしてもらえるのは少し複雑だなぁ



IMG_2668.jpg

IMG_2669.jpg


ハチマキしてかぁw
そこに学ランだったら、萌えるなぁ…


誰か描いてくれてもいいんだよ…?チラッ




IMG_2670.jpg


えぇやないのギンジロウさん!!
可愛い娘の晴れ姿やんか!!



IMG_2671.jpg



えぇ…やってくれへんのかいな…ミ´・ω・`ミ


まぁ、関西人ってそういうところはあるよなぁ
おれも出身関西やから、よぉ分かるよ!そのへん!



IMG_2672.jpg


ううん!ごちそうさまでした!!
美味しかったです!!




IMG_2673.jpg




今度はお父さんって呼ぶ中になってるかもしれませんよ…(・∀・)ニヤニヤ





IMG_2674.jpg

IMG_2675.jpg



うん!ありがとうコマリちゃん!
頑張るよ!!











今回のキーが大会の優勝だとは思うんですけど、これコマリちゃん以外でもあったりするのかなぁ…?


それか、コマリちゃんの好感度なのかな…?


でも、まだ花の色白色なんだよねぇ…



謎です!!!
関連記事

<スポンサードリンク>







スポンサードリンク


スポンサードリンク

                           



  • テーマ:牧場物語-3つの里の大切な友達-
  • ジャンル:ゲーム
  • カテゴリ:牧場物語
  • CM:0
  • TB:0
  • コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    リンク

    ブログ内検索

    楽天

    フリーエリア

    プロフィール

    李乃遙夏

    Author:李乃遙夏
    ようこそ。
    管理人の、りのです。
    日々のことを書いていきたいと思っています。
    ゲームやアニメ、漫画も好きなので、趣味が合うなと思った方は、絡んでいただけると嬉しいです。

    こちらに新しいProfileを作りました。
    自己紹介記事へ移動する

    新たにブログを作成しました。こちらもよろしくお願いします。
    ガールズバーで男の娘として働いていた


    ニコ生もやってます。不定期ですが、お時間があれば是非どうぞ
    とりあえず立ち上がって両声類を目指す

    最新記事

    Hulu

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    ニコニコプレミアム登録

    このページのトップへ
