記事一覧


牧場物語 3つの里 牧場日記-「イナリちゃま登場」-



ブログを引っ越しました! 詳細はこちら!






季節はもうすぐ夏ですが、牧場物語は秋を迎えました(´∀`)
りのです。










<スポンサードリンク>








秋の一日目ということで、さっそく種まきをしようと思ってた所に来客です



IMG_2732.jpg


ん?
この声は女神ちゃまかな…?


こんな朝早くにどうしたのかな?
ってかどこにいるの?



IMG_2733.jpg


あっ、いた。


おはようw
種まきしないとだから、あんまり時間はないんだよね…(;´∀`)




IMG_2734.jpg



え??
それは公式サイトで、隠し結婚相手とされるイナリちゃまじゃないのか?!


ぜひお願いしますor2



IMG_2735.jpg 


IMG_2736.jpg



ほほぅ
二人共役目がちゃんとあったんだねぇ



IMG_2737.jpg 


うん…
魔女ちゃまは見守ってないよね。ぶっちゃけ


寝てたし…



IMG_2738.jpg

IMG_2739.jpg



そうなのかぁ


運が悪い…ねぇ…
運が悪くて眠りにつくって…なに…?


( ^ω^)・・・
あれか、クソ坊主がなんか知らんけど、とりあえず封印しとけ
みたいなことか!



IMG_2740.jpg



まぁ、それは確かにそうだ。

貴重過ぎる体験だよ!




IMG_2741.jpg

IMG_2742.jpg






というわけで、ワープして、つゆくさの祠の前までやって来ました




IMG_2743.jpg

IMG_2744.jpg



へぇ…
とても人が入れる祠じゃないけど…




IMG_2745.jpg



エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?か



IMG_2746.jpg


お・・・?


IMG_2747.jpg 



おおおおお


ほこらが光り輝いとる!!
(こういう演出大好きです)



IMG_2748.jpg




カッ…カワエェェェェェ!!!!



公式サイトでチラッとはお目にかかってたけど、めっちゃ可愛い…!!!



IMG_2749.jpg


IMG_2750.jpg




覚えていない可能性とかあるのか…?



IMG_2751.jpg

IMG_2752.jpg



良かった!
覚えてたみたいだよ!二人共!




IMG_2754.jpg



どうもはじめまして!!
今年から牧場主させてもらってます。りのです。




IMG_2755.jpg



もうその反応は先の2人で慣れました…(;´∀`)


本当は見えないんだよね




IMG_2756.jpg



小さい子は不思議な事が知覚できるって言うけど、それはどこも同じなのか


そういえば、小さい子はよく祠の前に居たなぁ…


IMG_2757.jpg 

IMG_2758.jpg

IMG_2760.jpg



存じております!
会うのは初めてだけど!!


つゆくさの里にはお世話になってます
特にカスミさんとか(∀`*ゞ)



IMG_2761.jpg



こちらこそよろしくお願いしますね!!

とりあえず、おいなりさんをプレゼントすればいいですかね…?w



IMG_2762.jpg 

IMG_2763.jpg




そうだぞ!!
イキナリ遊び相手になれとか言う挨拶のほうがおかしいんだぞ!!



IMG_2764.jpg

IMG_2765.jpg



(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


人間も長期間眠っていると筋力が衰えちゃうからね!!


さすが神様だけあって、身体がすぐに動かせるっていうところがミソだね!



IMG_2766.jpg


ん?
なんか不味いことでもあったのか…?



IMG_2767.jpg 



内緒??

一体どういうことなのかな…?ん?


IMG_2768.jpg



こらこらミ´・ω・`ミ
魔女ちゃまに感化されないの…



IMG_2769.jpg



そうそう
結局は相手のしるところになるんだよ



IMG_2770.jpg



あ、なんかそうらしいですよ
2人いわく


IMG_2771.jpg



まぁ、まだ寝起きで頭もぼ〜っとしてるでしょうし、
ちょっと落ち着いて考えてみてくださいな




IMG_2772.jpg



( ^ω^)・・・ん?



IMG_2773.jpg

IMG_2774.jpg




おい全面的にこの2人が悪いじゃねぇか!!!


女神ちゃまもなにシレッと言ってんの???


IMG_2775.jpg



うん。
これは怒って当然だわ


っていうか、誰でも怒るわ



IMG_2776.jpg



本当だよ!!
眠るだけだったからいいけども、命の危険だってあるんだからね!!




IMG_2777.jpg

IMG_2778.jpg



魔女ちゃま…


お前には反省という言葉はないのか…ミ´・ω・`ミ



IMG_2779.jpg



普通はなるでしょうねぇ…


今の時代、かすり傷一つで親が怒鳴りこんでくる時代ですからね…



IMG_2780.jpg

IMG_2781.jpg



確かにそれは気になる



IMG_2782.jpg

IMG_2783.jpg




なるほど。
だから、登場した時にやっと戻ってこれた的なことを言ってたのね




IMG_2784.jpg




いや、お前は反省っていうか猛省しなさい




IMG_2785.jpg

IMG_2786.jpg


なかなか厳しい処置だなぁ…ミ´・ω・`ミ


と言うか、イナリちゃまはこの2人のお目付け役でもあるわけか



IMG_2787.jpg 

IMG_2788.jpg



いや…
普通に文句言っていいと思うんだけど…


本当にいい子だな。イナリちゃま



IMG_2789.jpg



迷惑をかけたのは、完全に2人なんですけどね…



IMG_2790.jpg



うん!偉いぞ!!



IMG_2791.jpg



ほんとうに思ってるのか…ミ´・ω・`ミ



IMG_2792.jpg

IMG_2794.jpg

IMG_2795.jpg



まぁ、曲りなりにも謝ったしね。


これからも3人仲良くしてほしいよ…
なんか娘を見守る親の気持ちになってきた感じがする…


IMG_2796.jpg


うん…。
せやな…。



IMG_2797.jpg





この後、女神ちゃまも帰って行って、イナリちゃまと2人残されました







IMG_2799.jpg




じゃあ、このほこらに来れば毎日会えるというわけですね!!



IMG_2800.jpg

IMG_2801.jpg



おぉ!!
天気はイゥカが教えてくれてたけど、これからはイナリちゃまがやってくれるのか!!




IMG_2802.jpg

IMG_2803.jpg



スイカがいっぱい余っているので、それを持ってこよう!!


っていうか、イゥカの能力より1日多い!!
さすが神様だわ



IMG_2804.jpg




縁結びの神様でもあるってことね!!




IMG_2805.jpg




一応、ハム太郎を…




IMG_2806.jpg



ということは、ハム太郎の主人がロコちゃんから完全に俺になるわけか…


それはちょっと遠慮したい…



IMG_2807.jpg



特別な絆…


すでにペットが特別すぎて、有り難みが薄いなぁ…



IMG_2808.jpg



ほうほう



IMG_2809.jpg



つまり誕生日とかを一緒にお祝いしてくれるようになるってことね!


それは何か特別感があるなぁ



IMG_2810.jpg

IMG_2811.jpg



うん
とりあえず天気は知りたいから毎日スイカを奉納させていただきます!!


時々、油揚げとかね!!



IMG_2812.jpg

IMG_2813.jpg



こちらこそ!!
これから毎日プレゼントを覚悟しておいてくださいね!!






というわけで、イナリちゃまが登場です!!


公式サイトによるとイナリちゃまとも結婚できるのだとか…!




ってことは、女神ちゃまや魔女ちゃまとも結婚とかできちゃうのかな?




っていうか、人外との間に生まれた子どもってどうなるんだろう…?
他の住人たちに姿は見えるんだろうか?




ってか、今回いい子ばっかり過ぎて、マジで結婚相手悩むわ!!!



でも、カスミさんは一目惚れだからなぁ…
セーブデータもう一個作るか…



関連記事


  • カテゴリ:牧場物語
  • CM:0
  • コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ブログ内検索

    楽天

    フリーエリア

    プロフィール

    李乃遙夏

    Author:李乃遙夏
    ようこそ。
    管理人の、りのです。
    日々のことを書いていきたいと思っています。
    ゲームやアニメ、漫画も好きなので、趣味が合うなと思った方は、絡んでいただけると嬉しいです。

    こちらに新しいProfileを作りました。
    自己紹介記事へ移動する

    新たにブログを作成しました。こちらもよろしくお願いします。
    ガールズバーで男の娘として働いていた


    ニコ生もやってます。不定期ですが、お時間があれば是非どうぞ
    とりあえず立ち上がって両声類を目指す

    Hulu

    ニコニコプレミアム登録

    このページのトップへ
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。