記事一覧


牧場物語 3つの里 牧場日記-ユヅキイベント「おだやかな休息」-



ブログを引っ越しました! 詳細はこちら!






つゆくさの里を訪れると、ユヅキくんがひなたぼっこ


声をかけるも全く気が付かない様子…








<スポンサードリンク>







IMG_2992.jpg


あっ、やっと気づいた!


さっきから居たよ?ミ´・ω・`ミ



IMG_2994.jpg



ユヅキくんって…
ボーっとすると、そこまで鈍くなるんだね



なにしてたの??



IMG_2995.jpg




あっ!やっぱりね!!
そうだと思ったよ!!




IMG_2996.jpg



え?俺も??



IMG_2997.jpg




そう言われると…ね…!
お付き合いしますよ!!



IMG_2998.jpg




それじゃあ、お隣に失礼




IMG_2999.jpg

IMG_3001.jpg




確かに…
気持ちいよねぇ…(*^^*)





IMG_3002.jpg

IMG_3003.jpg



ほぅほぅ…



(ダメだ…ちょっと意識が…)



IMG_3004.jpg

IMG_3005.jpg










IMG_3006.jpg





( ゚д゚)ハッ!




IMG_3007.jpg




ごめん。
ついついウトウトしちゃったよ…ミ´・ω・`ミ





IMG_3008.jpg

IMG_3009.jpg




そう言ってもらえると有り難いよミ´・ω・`ミ




IMG_3010.jpg




ん??
なにか持ってくるのかな??




IMG_3011.jpg




そっ…それはっ…!!!( ゚д゚)



IMG_3012.jpg




なんと…
分かってらっしゃる…




IMG_3013.jpg

IMG_3014.jpg





百聞は一食にしかずってことね!!




IMG_3015.jpg




(このあと、むちゃくちゃお話した)




IMG_3017.jpg



こちらこそ、誘ってくれてありがとう!



IMG_3018.jpg



あはは・・・
途中で寝ちゃったけどねぇ…



IMG_3020.jpg 



うん!
また天気のいい日はひなたぼっこしようね!!







まさかこんなに早くにユヅキイベントに出くわすと思っていませんでした…(;´∀`)



それにしても、ひなたぼっことは日本風ですねぇ




縁側でのひなたぼっこってすごくキモチイイんですよね…!!


秋の日差しは、ちょうど肌寒いところに暖かいのくるんで
ちょうどいい温度なんですよねぇww


しかも、縁側の近くは大抵畳なんで、その匂いがまたなんとも言えない…!!



もうすぐに眠くなっちゃいますよ!!



田舎に行った時は是非試してください!!!


関連記事


  • テーマ:牧場物語-3つの里の大切な友達-
  • ジャンル:ゲーム
  • カテゴリ:牧場物語
  • CM:0
  • TB:0
  • コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ブログ内検索

    楽天

    フリーエリア

    プロフィール

    李乃遙夏

    Author:李乃遙夏
    ようこそ。
    管理人の、りのです。
    日々のことを書いていきたいと思っています。
    ゲームやアニメ、漫画も好きなので、趣味が合うなと思った方は、絡んでいただけると嬉しいです。

    こちらに新しいProfileを作りました。
    自己紹介記事へ移動する

    新たにブログを作成しました。こちらもよろしくお願いします。
    ガールズバーで男の娘として働いていた


    ニコ生もやってます。不定期ですが、お時間があれば是非どうぞ
    とりあえず立ち上がって両声類を目指す

    Hulu

    ニコニコプレミアム登録

    このページのトップへ
