記事一覧


牧場物語 3つの里 牧場日記-郵便局が使えるようになったぞ!!-



ブログを引っ越しました! 詳細はこちら!






秋の日の5日くらいに雨の中呼び止められました…
雨降ってるんだよ…



まぁ、水撒きしなくていいから時間的に余裕はあるんだけどさ







<スポンサードリンク>








IMG_3022.jpg 




おっ…!
誰だ誰だ??



IMG_3024.jpg




おはよう!
いい知らせってなんだろう?





IMG_3025.jpg



おぉ!!
春からずっと送れなかった手紙がやっと送れるようになったんだね!!


いつからだろうと思ってたんだよ…
下手しい2年目からかなとも思ってたんだよねー…


父親に家で作ったものを送りたかったから、ずっと待ってたんだよね!!



IMG_3026.jpg



本当にやっとだよ!!

長かったぁーー




IMG_3027.jpg




実際にも送ることができるからね!!




IMG_3028.jpg



するする!!
特に家族にはバンバン送りつけるよ!!




IMG_3029.jpg

IMG_3030.jpg




今日いくよ!!
すぐ送るよ!!



IMG_3179.jpg


というわけで早速出してみました。



まず、郵便の種類を選んで、
送り先を選んで
便箋を選ぶみたいな流れでした。



手紙と贈り物は別々に成るみたいなので、
父親には「元気にやってます」と送って
母親に「スイカ」を送りつけておきました。



返事が来るのが楽しみですね!!w



返事来るのかな…?ww
関連記事


  • テーマ:牧場物語-3つの里の大切な友達-
  • ジャンル:ゲーム
  • カテゴリ:牧場物語
  • CM:0
  • TB:0
  • コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ブログ内検索

    楽天

    フリーエリア

    プロフィール

    李乃遙夏

    Author:李乃遙夏
    ようこそ。
    管理人の、りのです。
    日々のことを書いていきたいと思っています。
    ゲームやアニメ、漫画も好きなので、趣味が合うなと思った方は、絡んでいただけると嬉しいです。

    こちらに新しいProfileを作りました。
    自己紹介記事へ移動する

    新たにブログを作成しました。こちらもよろしくお願いします。
    ガールズバーで男の娘として働いていた


    ニコ生もやってます。不定期ですが、お時間があれば是非どうぞ
    とりあえず立ち上がって両声類を目指す

    Hulu

    ニコニコプレミアム登録

    このページのトップへ
