記事一覧


牧場物語 3つの里 牧場日記-リシェットちゃんイベント「報われる気持ち」-



ブログを引っ越しました! 詳細はこちら!






秋の作物の収穫をして、また種をまいたら
あれよあれよと体力がなくなったので、レストランへ向かうことに



そしたら、なんとリシェットちゃんから呼び止められちゃいましたよw
(∀`*ゞ)エヘヘ









<スポンサードリンク>





IMG_3270.jpg



はぁい!
りのです!!



IMG_3271.jpg


こんにちはw
どうしたのリシェットちゃん


さっきミランダさんのところに居なかった??



IMG_3272.jpg



あぁ!裁縫道具を買いに行ってたのね!


確かに、ミランダさんのところって服も売ってるもんねw
裁縫道具くらいあるよねー



IMG_3273.jpg



買い物っていうか、お腹がすいたからさ


ブラッドの所でご飯食べようと思ってて



IMG_3274.jpg



あれ…?
なんかリシェットちゃんのお店からいい臭がするぞ



IMG_3275.jpg



そう。



IMG_3276.jpg


IMG_3277.jpg




そうなんだ!!
ちょうど、お腹が空いてたところなんだけど…


|д゚)チラッ




IMG_3278.jpg



えっ?いいの??
いやぁ、悪いなぁ…(・∀・)ニヤニヤ




IMG_3279.jpg




ごちそうさまです…!!



IMG_3280.jpg



はわわ…
リシェットちゃんの手作りだぞ、これ!



いただきます!!!



IMG_3281.jpg



むちゃくちゃ美味しいよ!!
減ってた体力もすぐに元に戻るね!!これは!!



IMG_3282.jpg


IMG_3283.jpg



逆に気に入らないやつなんか居ないでしょw
こんなに可愛いこの手作りとかさw



IMG_3284.jpg




お持ち帰りはダメですかね…(・∀・)ニヤニヤ



そういえば、裁縫道具って何に使うの??



IMG_3285.jpg



フェルト手芸…
そんなのもあるんだ



IMG_3286.jpg



なるほど
器用だなぁ


真似出来そうにないやミ´・ω・`ミ




IMG_3287.jpg



あったねww



IMG_3288.jpg



あれもそうだったんだ!!


いや、羨ましいと思ってたんだよねww



IMG_3289.jpg




( ゚д゚)ソレ,ホスィ…




IMG_3290.jpg



え?なに??
全然エッチなこととか考えてないよ!!



いや、欲しい言って言ったのは
リシェットちゃんのぬいぐるみだからね!!



やましい気持ちじゃないから!!
いや、ほんとに!!




IMG_3291.jpg



え…?


あ…あぁ!
服ね!!



そりゃまぁ、布とか持ってないから
ずっとコレで作業しているもんね


確かに、秋までコレだわ。
多分、冬もコレだわ。




IMG_3292.jpg



え?
そんなせっかくの休日を邪魔しちゃ悪いよ!!


ご飯も貰っちゃったし



IMG_3293.jpg




(´ε`;)ウーン…


じゃあ、お言葉に甘えさせてもらおうかなぁ




IMG_3294.jpg



じゃあ、すぐ食べ終わっちゃうね!!






IMG_3295.jpg



おぉ…!!
すごい!!


IMG_3296.jpg



助かったよリシェットちゃん!!



これならいいお嫁さんになれるね!!




IMG_3297.jpg



悪いね!
なんだか手をわずらわせちゃって




IMG_3298.jpg




素人なんて、謙遜だよww




IMG_3299.jpg




(∀`*ゞ)エヘヘ
じゃあ、またほつれたりしたら持ってくるねww





IMG_3300.jpg



え?いやww


別にリシェットちゃんが大丈夫なら、
俺は全然構わないよ!




IMG_3301.jpg


IMG_3302.jpg



そう言ってもらえる俺は、果報者だなぁ…


ありがとうね!!



IMG_3303.jpg



ん?お客さんかな?



IMG_3304.jpg


IMG_3305.jpg


IMG_3306.jpg


IMG_3307.jpg



(あの子か!!!)




IMG_3308.jpg

IMG_3309.jpg

IMG_3310.jpg

IMG_3311.jpg


IMG_3312.jpg



なんてえぇ子やねん…!!



将来はお花屋さんだって!ww
良かったね!リシェットちゃん!




IMG_3313.jpg



どどど、どうしたの?!



IMG_3314.jpg


IMG_3315.jpg


IMG_3316.jpg




それだけ女の子にとっても嬉しい事だった
ってことなんだよ!!





IMG_3317.jpg




そうだね!
必死で頑張ったもんね!!




IMG_3318.jpg


IMG_3319.jpg


IMG_3320.jpg



俺は荷物運んだりしてただけだよ!!


ほとんど全部リシェットちゃんが一人でやったじゃないかww




IMG_3321.jpg


IMG_3322.jpg




またそうやって一人で抱え込んでミ´・ω・`ミ




IMG_3323.jpg


IMG_3324.jpg



【「キミの力になりたい」選択】



俺はリシェットちゃんの力になりたかったから手伝ったんだよ!



また何か困ったことがあったら、全然頼ってくれていいんだよ!!




IMG_3325.jpg


IMG_3326.jpg


IMG_3327.jpg


IMG_3328.jpg



そうだね!
お互い様でいようねw



IMG_3329.jpg



もう十分してもらってると思うけどなぁ…ww




IMG_3330.jpg


うんw
約束ねwww








まさかあの時のイベントが報われるとは思っていませんでしたwww



あの時のイベント

http://blog-imgs-43-origin.fc2.com/t/e/m/templates/content_title.png); color: rgb(68, 68, 68); font-family: メイリオ, Meiryo, Verdana, Helvetica, 'ヒラギノ角ゴ Pro W3', 'Hiragino Kaku Gothic Pro', 'MS Pゴシック', sans-serif; background-position: 20px 5px;">牧場物語 3つの里 牧場日記-リシェットイベント「心をこめた仕事」-




あの時はお母さんとか現れなくて
ちょっとモヤモヤした感じはあったんだけど…



こうやってちゃんとお礼を言いに来てくれるっていう演出
俺的には好きだね!!!






っていうか、リシェットちゃんって万能じゃない?!
優しくて、裁縫できて、料理もできる


その上、お花屋さん!!



理想の女の子ドンピシャって感じですわ…!!





これ、絶対リシェットちゃんの攻略のほうが早く行っちゃうぞ…。


炎帝のワルツ渡してたら、ソッコーだわ。これ
関連記事


  • テーマ:牧場物語-3つの里の大切な友達-
  • ジャンル:ゲーム
  • カテゴリ:牧場物語
  • CM:0
  • TB:0
  • コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ブログ内検索

    楽天

    フリーエリア

    プロフィール

    李乃遙夏

    Author:李乃遙夏
    ようこそ。
    管理人の、りのです。
    日々のことを書いていきたいと思っています。
    ゲームやアニメ、漫画も好きなので、趣味が合うなと思った方は、絡んでいただけると嬉しいです。

    こちらに新しいProfileを作りました。
    自己紹介記事へ移動する

    新たにブログを作成しました。こちらもよろしくお願いします。
    ガールズバーで男の娘として働いていた


    ニコ生もやってます。不定期ですが、お時間があれば是非どうぞ
    とりあえず立ち上がって両声類を目指す

    Hulu

    ニコニコプレミアム登録

    このページのトップへ
