記事一覧


牧場物語 3つの里 牧場日記-新人物「ハルバ&ティグレ登場」-



ブログを引っ越しました! 詳細はこちら!






ルルココ村を訪れると、
なにやらトトタラさんがソワソワしている…


どうやら、いままで遠出していた住人が
帰ってきたということらしい。



これは新しい結婚相手候補かな??違いました
(季節は17日くらい)







<スポンサードリンク>







IMG_3459.jpg 


こんにちは!
遊びに来たっていうか、あいさつ回りだよ!



IMG_3460.jpg



トトタラさんにはあんまりプレゼント渡してないけど…
ごめんね…ミ´・ω・`ミ



IMG_3461.jpg

IMG_3462.jpg


あそこずっと人居なかったところだね


どんな人が住んでたの??



IMG_3463.jpg



ということは、結構な年寄りなんじゃ…



IMG_3465.jpg


IMG_3466.jpg


IMG_3467.jpg



この人が「ハルバ」さんか
大きい…


隣りにいるのは誰だろう?



IMG_3468.jpg



ハルバさんはもともとこの国の人じゃないのか



またどうしてルルココ村にいるのかが気になるね
イベントで語られるかな??




IMG_3469.jpg


あ、どうもはじめまして


IMG_3470.jpg


IMG_3471.jpg



そうだったのか…
あの時は道が塞がってたし、船で行ったのかな?



IMG_3472.jpg


IMG_3473.jpg


気の良さそうなおじいちゃんだねw


顔の傷が気になるけど…w



IMG_3474.jpg



護衛兵ってことは、結構危ないことも経験したのかな?


なんか、実は護衛兵の隊長とか
重要なポジションについていたとか
妄想が膨らみますわぁ…



IMG_3475.jpg



こちらこそよろしくお願いします!!


IMG_3476.jpg



ティグレ君っていうのか



IMG_3477.jpg


よろしくね!!!


IMG_3478.jpg



勿論!!
任せといて!!!






どうやら新しいお婿さん候補なのかな??


男だと花が出てないから、判別が難しい…




なんかルデゥスさんといい
ルルココの婿候補は肉体派が多いような印象だなぁww




でも、少し顔の表情からするとクール系だよね



とっつきにくいとかなければいいなぁミ´・ω・`ミ
関連記事


  • テーマ:牧場物語-3つの里の大切な友達-
  • ジャンル:ゲーム
  • カテゴリ:牧場物語
  • CM:0
  • TB:0
  • コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ブログ内検索

    楽天

    フリーエリア

    プロフィール

    李乃遙夏

    Author:李乃遙夏
    ようこそ。
    管理人の、りのです。
    日々のことを書いていきたいと思っています。
    ゲームやアニメ、漫画も好きなので、趣味が合うなと思った方は、絡んでいただけると嬉しいです。

    こちらに新しいProfileを作りました。
    自己紹介記事へ移動する

    新たにブログを作成しました。こちらもよろしくお願いします。
    ガールズバーで男の娘として働いていた


    ニコ生もやってます。不定期ですが、お時間があれば是非どうぞ
    とりあえず立ち上がって両声類を目指す

    Hulu

    ニコニコプレミアム登録

    このページのトップへ
