記事一覧


牧場物語 3つの里 プレイ日記-助けて!!!女神ちゃまが追い打ちかけてくる-



ブログを引っ越しました! 詳細はこちら!






リシェットちゃんとの不穏なフラグのなか…


女神ちゃまが追い打ちをかけてきました…!!
もうホント、可愛い顔してやることエゲツねぇ…!!!



女神ちゃまいわく、今回の告白に必要なのはペンダントらしいです。



でも、俺の本命はリシェットちゃんじゃないんだよぉぉぉ
カスミさんなんだよぉォォ…!!!





<スポンサードリンク>







家から出ると、何やら声が…


IMG_3635.jpg

IMG_3636.jpg



虫イベントには早いような気がするけど???



IMG_3637.jpg


は…?

告白必勝法…??



IMG_3638.jpg



いやぁ、居ますねぇ
つゆくさの里に…


IMG_3639.jpg




力は弱くても神様ってことね!!



IMG_3640.jpg



なにかプレゼントするんでしょう??
 

IMG_3641.jpg


ほほぉ
ペンダント


つながる新天地の時は、指輪じゃなかったっけ?
青い羽根だったっけ??




IMG_3642.jpg



あー、新商品入荷のお知らせはそれかぁ



IMG_3643.jpg


いや、通知来ました
DMで


IMG_3644.jpg


それね!!
大事大事!!


IMG_3645.jpg


へぇー(スットボケ)


IMG_3646.jpg


( ^ω^)・・・


黄緑以上になってるの、リシェットちゃんだけやん…


これ、なんて追い打ち?!


IMG_3647.jpg

IMG_3648.jpg



要は普通の日だったらいつでもいいってことね


IMG_3649.jpg

IMG_3650.jpg



注目度かぁ
それなりにリシェっとちゃんからは高いと思うけど…


IMG_3651.jpg


あ、フルコンプリートですわ…


IMG_3652.jpg



目の前でズボンを下げるとかしたら
絶対に嫌われちゃうんだろうなぁ…



IMG_3653.jpg



それはカスミさんとてそうだということだな…!!


でも、先にリシェットちゃんから逆告白されるかもしれん…



IMG_3654.jpg

IMG_3655.jpg



ありがとう
ペンダントだとは思ってなかったから助かったよ…


おいうちだけど…ミ´・ω・`ミ







まさか女神ちゃまからも追い打ちを掛けられるとは思いませんでしたよ…


これは、魔女ちゃまに頼んで好感度を下げたほうがいいのかもしれない…




使うことなんかあるわけねぇよ!!
とかおもってたけど、このゲームには必須の要素だった…




まさか、ファーストよりも他のキャラクターの好感度ばっかり上がっていくとは…!!




ちなみに、まだイベント見てないけど、イゥカとシゥカもそこそこに好感度溜まってると思う
関連記事


  • テーマ:牧場物語-3つの里の大切な友達-
  • ジャンル:ゲーム
  • カテゴリ:未分類
  • CM:0
  • TB:0
  • コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ブログ内検索

    楽天

    フリーエリア

    プロフィール

    李乃遙夏

    Author:李乃遙夏
    ようこそ。
    管理人の、りのです。
    日々のことを書いていきたいと思っています。
    ゲームやアニメ、漫画も好きなので、趣味が合うなと思った方は、絡んでいただけると嬉しいです。

    こちらに新しいProfileを作りました。
    自己紹介記事へ移動する

    新たにブログを作成しました。こちらもよろしくお願いします。
    ガールズバーで男の娘として働いていた


    ニコ生もやってます。不定期ですが、お時間があれば是非どうぞ
    とりあえず立ち上がって両声類を目指す

    Hulu

    ニコニコプレミアム登録

    このページのトップへ
