記事一覧


牧場物語 3つの里 プレイ日記-ヒナタイベント「めざす未来」-



ブログを引っ越しました! 詳細はこちら!






最近つゆくさの里に行くのは
カスミさんイベントを狙っての事なんですけども…


イベントキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


とおもったら、ヒナタイベントでした…


好感度上げているつもりはないんですけど
収穫祭とかで優勝しちゃうと勝手に上がっちゃうんだもんなぁ



ヒナタが登場してから
結構時間は経ってるけれど
ヒナタには貢物してないんですよ



ってことは、祭りで優秀だったら
結構簡単に好感度はあげられるっていうことかな(´∀`)





<スポンサードリンク>









ヒナタユヅキが話し合っている


何を話してるのかな?


IMG_3770.jpg 



いいこと??
どんな事が起こったの??



IMG_3771.jpg


[知っている]選択



知ってる知ってる
たまに喋りかけると
そういう話も出てくるよねw



IMG_3772.jpg



あれ!そうなんだ!
言ってくれたら見に行ったのに!!!




IMG_3773.jpg


それは良かったね!!
役者冥利に尽きるじゃないかw



IMG_3774.jpg


おぉぉーー!!
じゃあ、役者として大きな一歩なんだね!

おめでただ!!


IMG_3775.jpg

IMG_3776.jpg


分かる分かる
カーテンコールのあの瞬間ってスゴクいいよね!!



IMG_3777.jpg


なるほどねww
いや、本当おめでとう!!



IMG_3778.jpg

IMG_3779.jpg


報われるっていうか
練習っていう練習じゃないんだよね…w


結構、頭脳派だったりもするんだよね
役者ってね



IMG_3780.jpg



例のアレ…??


万歳三唱とかそんなの??



IMG_3781.jpg


え?
万歳三唱ここでやるの??


ちょっと恥ずいわ…ミ´・ω・`ミ



IMG_3782.jpg



いや、冗談はおいといて
真剣に何するの??



IMG_3783.jpg


ふむ?ミ´・ω・`ミ


IMG_3784.jpg


ちらしずしとな…??!




IMG_3786.jpg



なるほど
赤飯みたいなものなのねww



IMG_3787.jpg



あー
新しい場所だと、なかなか出来ないよね


時間もないし
お金もないし


そういうのが出来る時って
すごく安心しないとって感じがするね



IMG_3788.jpg



なるほど!
じゃあ、今がその時なんだね!!



IMG_3789.jpg



[作ったことない]選択


リアルでは作ったことあるけど
こっちではまだレシピゲットしてないんやで…


作れるわけないんやで…




IMG_3790.jpg



美味しいの作ろうね!!



IMG_3791.jpg 



はまぐりって鍋で煮るものなのか…
どっちかっていうか、焼き物のイメージが



IMG_3792.jpg


酢飯をうちわで冷ますのは
スゴイ伝統っていう感じだねww


うちはおばあちゃんがよく仰いでたなぁ
小さい時は、俺もかしてかしてとかやってた気がする(´∀`)



IMG_3793.jpg



ダメだってミ´・ω・`ミ
出来てからのお楽しみだろ



IMG_3794.jpg


ほらな
やっぱりそういう奴だったよヒナタ


IMG_3795.jpg



いつもはしてんのかい!!www



IMG_3796.jpg



あっ!こら!ユヅキ!!
何やってんの!!



IMG_3797.jpg



お、おう
悪いな(∀`*ゞ)



IMG_3798.jpg


'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌
調理再開しますよ〜〜








IMG_3799.jpg


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
出来たぁー!!


(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ




IMG_3800.jpg


三人の合作だからこそ
力作ってやつだねw


IMG_3801.jpg



うんうん
ちらしずしは目でも楽しめるよねw



IMG_3802.jpg


そうだね!!


IMG_3803.jpg





IMG_3804.jpg

IMG_3805.jpg

IMG_3806.jpg


そうだねww
今日はヒナタのお祝いだものねww


IMG_3807.jpg

IMG_3808.jpg


なんだなんだ
ユヅキくんにも秘密だったのか


IMG_3809.jpg

IMG_3810.jpg









IMG_3811.jpg



いやいや
ちらしずし美味しかったよ!!



IMG_3812.jpg

IMG_3813.jpg



期待しとくよww



IMG_3814.jpg



そうだねw

そのお金で何を買うの??



IMG_3815.jpg



全額仕送り??Σ(゚Д゚)


またどうして??



IMG_3816.jpg



ヒナタにはお兄さんが居たのか


IMG_3817.jpg



まぁ、兄としては
そういうことも気にかけないと行けないしねぇ…



IMG_3818.jpg

IMG_3819.jpg



優しいお兄ちゃんじゃないか!!



IMG_3820.jpg


お兄ちゃんたちは
その仕事が天職だと思ってるんだねww


それなら良かったww



IMG_3821.jpg

IMG_3822.jpg



漠然と言われてもわからないけどねw
やっぱり時間が経つとそういうことに有り難みがあるよね



IMG_3823.jpg


かっこいいじゃんww


IMG_3824.jpg


うんw
俺も頑張るねw


IMG_3825.jpg


じゃあねぇ〜!!





まさかの「ちらしずし」ですよw


今回は海鮮が多めだったけれど
俺の時は、卵とかかんぴょうとかを使ってたなぁ


海鮮ちらしは食べたことないかもしれない…



機会があれば食べてみたいですねw
リアルの方でww


関連記事


  • テーマ:牧場物語-3つの里の大切な友達-
  • ジャンル:ゲーム
  • カテゴリ:牧場物語
  • CM:0
  • TB:0
  • コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ブログ内検索

    楽天

    フリーエリア

    プロフィール

    李乃遙夏

    Author:李乃遙夏
    ようこそ。
    管理人の、りのです。
    日々のことを書いていきたいと思っています。
    ゲームやアニメ、漫画も好きなので、趣味が合うなと思った方は、絡んでいただけると嬉しいです。

    こちらに新しいProfileを作りました。
    自己紹介記事へ移動する

    新たにブログを作成しました。こちらもよろしくお願いします。
    ガールズバーで男の娘として働いていた


    ニコ生もやってます。不定期ですが、お時間があれば是非どうぞ
    とりあえず立ち上がって両声類を目指す

    Hulu

    ニコニコプレミアム登録

    このページのトップへ
