記事一覧


これ欲しい! 男性が喜ぶおすすめプレゼント情報



ブログを引っ越しました! 詳細はこちら!






男性へのプレゼントって、女性ならば一回は悩む問題ですよね。
あれこれ思案するもののめんどくさくなって放り出してしまう現状…。
じゃあ、どんな物がいいのかをご紹介していきます。




<革製品>

男性へのプレゼントとして多く選ばれるのは革製品。
何故ならば、ハズレないからです。





男性は、革製品と言うより、高級感のあるものには弱いです。
どんな男性にも見栄というものはあります。興味が無いふりをしているだけなのです。

ガッツリ肉食系の男子には、本皮などの黒っぽい物がオススメ。
ちょっと草食系の男子には、なめし革など、薄い色の革がオススメです。

草食系は、デザインもよく見るので、色々悩むと思いますが、ぶっちゃけシンプルなものでも喜びますw




<マンガやゲーム>

え? と思われるかもしれませんが、マンガやゲームが嫌いな男性は居ません。
女性よりも、漫画を読みますし、ゲームに触れたことのない男性は皆無です。

だからこそ、この選択はアリなのです。
入手先は、ブックオフなどでOK。
ゲームの場合は、ハードを特定するか、ハードとセットと言う形も取れますが、リサーチ必須です。
大体、アクションゲームを選べばハズレません。

モンハンや、ゴッドイーターなど、協力プレイが出来るものであれば、ぐっと距離を縮めることも出来るでしょう。





<お手軽文房具>

男性にとって、文房具も人気のプレゼント。
実務と趣味を兼ね備えたプレゼントというのは、なかなか無いものですが、文房具に限って言えば、どちらもクリアしています。

気をつけたいのは、ペンのセットなどは要らないのです。
男性は、どうしても使えるものを使い続ける傾向があるので、いくつももらっても困ってしまうのです。

ならば、なにがいいのか?
答えは、万年筆です。
万年筆は、手入れをする手間や、書く楽しさ、集める楽しさがあるので、オススメ。

値段も5000円程度で、インクとセットに出来るのがいいですね。
お父さんにプレゼントする時は、一緒に手帳なども添えるとベター









<腹巻き>

ここでまさかの腹巻きです。

お腹の弱い男性は少なくありません。
ストレスや、冷えなどですぐにお腹を壊します。
私もすぐに壊します。

それにネタ要素としても使えます。

バカボンのパパ腹巻き

新品価格
¥1,580から
(2015/4/30 13:39時点)



こんな腹巻きでも、腹巻きだからとウケを狙えること間違いなし!



<やっぱり一番無難なのは時計だよね>

これも、趣味と実務を兼ね備えたアイテム「時計」
スマホの台頭で、すこし市場が落ちてきましたが、まだまだ人気のアイテムです。

難しいのは、どんな物を選ぶのかということ。
時計は、好みのハッキリ出るプレゼントです。

ただし、すこしゴツっとしているもの はどの男性も好きです。
アンティーク製のものは、外れることのほうが難しいとも言えます。








以上、男性が喜ぶプレゼントでした。
すこし奇抜なものもありますが、奇抜なものを好む人も居ますよ。
私なんかがそうですねw
関連記事

<スポンサードリンク>







スポンサードリンク


スポンサードリンク

                           



  • カテゴリ:日常
  • CM:0
  • TB:0
  • コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    リンク

    ブログ内検索

    楽天

    フリーエリア

    プロフィール

    李乃遙夏

    Author:李乃遙夏
    ようこそ。
    管理人の、りのです。
    日々のことを書いていきたいと思っています。
    ゲームやアニメ、漫画も好きなので、趣味が合うなと思った方は、絡んでいただけると嬉しいです。

    こちらに新しいProfileを作りました。
    自己紹介記事へ移動する

    新たにブログを作成しました。こちらもよろしくお願いします。
    ガールズバーで男の娘として働いていた


    ニコ生もやってます。不定期ですが、お時間があれば是非どうぞ
    とりあえず立ち上がって両声類を目指す

    最新記事

    Hulu

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    ニコニコプレミアム登録

    このページのトップへ
