記事一覧


可愛くなりたい女性必見 可愛くくしゃみをするコツを教えます!



ブログを引っ越しました! 詳細はこちら!






4月になり、花粉症になやむ人も多いと思います。

花粉症がなぜ多いかというと、政府の政策で大量に杉が植えられているからです。
許すまじ政府。


と、そんなことは置いておいて、今回の題目は「かわいいくしゃみ」をするためには? です。





<くしゃみに悩む女性は多い>

くしゃみは、体の中の悪いものを吐き出す自衛行為なのですが、くしゃみをする時は顔がブスになる、おっさんみたいな声が出るetc…

と、あまりいい印象はないですね・・・(・_・;)

アニメなんかを見ていると、非情に可愛らしいくしゃみをしていますが、あんなくしゃみ出来るかよ!とツッコみたくなります。

でも、出来ます。
それはたったひとつの事をするだけです。





<くしゃみが可愛くなるあること>

くしゃみが可愛くなる方法は、とっても簡単です。

くしゃみの時にさきに「くしゅん」と言ってしまうだけです。

コツとしては、ためにためてからもう限界となった時に、くしゅんっとするだけです。

本当かよ?と思いますよねwww
実際、本当なんですww私の場合は、男なのであまり気にはしないのですが、ニコニコ生放送をするときにこの方法をしています。

だって、普通にくしゃみしたら音割れするんですものww




<誰でも出来る!>

私だけが出来ることなら、こんな記事は書かないのですが、私の彼女も実践して出来たと言っていましたw
その場に居なかったので確認はしてないのですが…。

ちなみに、その時一緒に居た彼女の友達も出来るようになったとかww

すごいなwwなんか、知らない間にこの方法がひとり歩きしているww







ちょっとかわいいくしゃみをすることで、あざとい可愛さを狙ってみるといいでしょうw

ぶっちゃけ、この方法のメリットは、くしゃみの大きい音を抑えられることだけですw
可愛く見えるのは、副産物ですw
関連記事

<スポンサードリンク>







スポンサードリンク


スポンサードリンク

                           



  • カテゴリ:未分類
  • CM:2
  • TB:0
  • コメント

    No title

    私酷い花粉症ですが、今年は平気でしたv-22
    杉の木減ってるんでしょうか。
    くしゃみにも色々あるんですねv-16

    Re: No title

    今は品種改良の、花粉出さない杉もあるみたいですよ!

    くしゃみも、ネタでするくしゃみと、人前でするくしゃみもありますからねw

    慣れるまでは難しいですがw

    コメントの投稿

    非公開コメント

    リンク

    ブログ内検索

    楽天

    フリーエリア

    プロフィール

    李乃遙夏

    Author:李乃遙夏
    ようこそ。
    管理人の、りのです。
    日々のことを書いていきたいと思っています。
    ゲームやアニメ、漫画も好きなので、趣味が合うなと思った方は、絡んでいただけると嬉しいです。

    こちらに新しいProfileを作りました。
    自己紹介記事へ移動する

    新たにブログを作成しました。こちらもよろしくお願いします。
    ガールズバーで男の娘として働いていた


    ニコ生もやってます。不定期ですが、お時間があれば是非どうぞ
    とりあえず立ち上がって両声類を目指す

    最新記事

    Hulu

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    ニコニコプレミアム登録

    このページのトップへ
