記事一覧


デジモンアドベンチャーが熱い! 感想と新情報



ブログを引っ越しました! 詳細はこちら!






GWが、終わりを迎えました。
皆様方のGWのご予定は、旅行や部活や仕事など様々でしょう。

私の場合はニコニコ動画で、「デジモンアドベンチャー」の一挙放送を見てました。




5月3日~6日まで、観ていた方お疲れ様でした‼︎

毎日7時間くらいの長い時間でしたが、昔を振り返りながらみるデジモンは、感無量でしたね!



<感想>

やっぱりデジモンアドベンチャーはいいですね!

初日は、デビモン編
2日目は、ヴァンデモン編
3日目は、暗黒四天王からのラストまで

一気に駆け抜けた感じでしたが、どの会でも感動させられっぱなしでした。

特に、ヴァンデモン編のピヨモンがガルダモンに超進化する回は、ガチ泣きしました!

2日目が一番感情移入して見られたんですが、みんなそれぞれ葛藤や思い詰める所があって、それぞれ克服していくのを、友人とあーだこーだ言いながら見てましたw

で、さっき言ったソラの回なんですけどね。
ソラは、みんなが完全体になっていくのに、一人だけピヨモンを進化させてあげられないことで、とても落ち込んでしまうんですよ。
それで、ソラの紋章は愛情なんだけれども、愛情ってなんだか分からなくなってくんだよね。

そもそも小学生に愛情って難しい問題だと思うんですけど…。

で、自分の中で親と喧嘩した記憶とかもあるときに、敵の襲撃を受けるんですね。もちろん、敵は強い。
そんな敵に進化できないピヨモンが傷つくのは嫌だと、最初は戦いを拒むのだけれど、ピヨモンの守りたいって言う気持ちを受け入れて、今のピヨモンはあの時の自分だって感じたんです。

で、親の厳しい言葉が愛だったってのを理解して、愛情の紋章が光ってガルダモンに!

で、自分も親と喧嘩したりした事があって、親の愛情ってのがなかなか分からなかった経験があるんですけど、そことシンクロして、もう目から汗がうわぁぁ。

友達がマジ泣きじゃん!ってツッコまれたんですけど、あの「ガルダモンかっこいい」に込められた気持ち!

やっと進化させてあげられたってのと、愛情がどういうものかっていうのと、自分も守られてたんだ、愛されてたんだって言う、そんな気持ちが全部全部つまった言葉なんですよね!

もうソラは、本当に俺を泣かせるのがうまいと思うんですよ。
最終回でも、ソラの場面で泣いたし!

もうデジモン見る人は、ヴァンデモン編を、穴が開くまで見て欲しい!
何故かって、もう感動しっぱなしだったから!

アドベンチャーで一番濃いと断言します!






<新作デジモン情報>

この夏、デジモンアドベンチャーが帰ってきます!



主人公は、アドベンチャーの主人公達が高校生になってます!

そして、気になる情報。



これ、劇場版です!
映画かよ!って思いますよね。
ニコ生でも、劇場版かぁと言う残念がる声が聞こえました。

全6章!
長い‼︎せめて4章くらいにして欲しい!
でも、空の境界は7回に分かれてたから、それよりはマシなのかもしれない。

でもさすがに、円盤になるのを待つとは思うですが、アドベンチャーの主人公がそのまま成長した姿を観れるのは、デジモンが好きだった自分にとってはまたとない情報です!


さらに!
あの、デジヴァイスが、15年の時を経て再び発売されます!
新しく収録されたデジモンや、限定カラーなど、すでに予約は、第2期の予約になっています。

選ばれし子供達に、あなたも今、なってみませんか?








やっぱり、デジモンは今見ても熱いストーリーだったと思います。
選ばれし子供達とか、ちょっと厨二入ってますけど、ワクワクや感動がいっぱい詰まってて、作画もすごくいい。

なによりも、人を惹きつけるものが全部入ってると思います。

勇気 友情 純真 愛情 知識 誠実 希望 光
これらを主題に持ってきて、大人から子供までのめり込めるキャラクターやストーリー。

大きいお友達にも対応した、リリモンやエンジェウーモン。

あげ連ねればキリがないんですが、この三日間はデジモンのおかげで濃い時間を過ごせたと思います!ありがとう!

そして、お疲れ様!

新しいシリーズにも期待したいですね!

劇場版も見直そうかなとか思いますw



見ないと人生後悔するアニメ!絶対おすすめなアニメたち(随時更新)
関連記事

<スポンサードリンク>







スポンサードリンク


スポンサードリンク

                           



  • カテゴリ:アニメ
  • CM:0
  • コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    リンク

    ブログ内検索

    楽天

    フリーエリア

    プロフィール

    李乃遙夏

    Author:李乃遙夏
    ようこそ。
    管理人の、りのです。
    日々のことを書いていきたいと思っています。
    ゲームやアニメ、漫画も好きなので、趣味が合うなと思った方は、絡んでいただけると嬉しいです。

    こちらに新しいProfileを作りました。
    自己紹介記事へ移動する

    新たにブログを作成しました。こちらもよろしくお願いします。
    ガールズバーで男の娘として働いていた


    ニコ生もやってます。不定期ですが、お時間があれば是非どうぞ
    とりあえず立ち上がって両声類を目指す

    最新記事

    Hulu

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    ニコニコプレミアム登録

    このページのトップへ
