記事一覧


訃報 今いくよくるよの、今いくよさん胃がんのため死去。画像あり



ブログを引っ越しました! 詳細はこちら!






先程、寝ようかと思っていた所に、訃報が飛び込んできました。

お笑いコンビ 今いくよくるよの 今いくよさんが28日午後に死亡していたのをスポニチを特集したはやドキで知りました。
まだまだ情報が出揃っていないので、デマだったらいいなぁと思っているのですが…。


今いくよ 死去



今いくよくるよと言えば、どやさどやさと、言うネタが印象的で
毎回テレビで見ていると、くるよさんのずれた服をいくよさんが必死で直すんですよね。

テンポも良くて、どっちがボケとかツッコミとかなくて、見ていて飽きることのない漫才でした。

女性漫才の先駆けと言ってもいいくらいのコンビで、大好きでした。

胃がんの発表の時も、くるよさんがずっと励まして、いくよさんがうるさいから帰れって言ってるんですけどねみたいなニュースを見ていて、あぁ、この人は大丈夫だなんて思っていたのに…


本当は冥福なんか祈りたくないです。
また戻ってきて、楽しい漫才を見せていただきたい。
このニュースが誤報であればどれだけいいか…。

葬儀・告別式についてはまだ何も発表されていなくて、これからの続報待ちとなります。
関連記事

<スポンサードリンク>







スポンサードリンク


スポンサードリンク

                           



  • テーマ:訃報
  • ジャンル:ニュース
  • カテゴリ:未分類
  • CM:0
  • TB:0
  • コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    リンク

    ブログ内検索

    楽天

    フリーエリア

    プロフィール

    李乃遙夏

    Author:李乃遙夏
    ようこそ。
    管理人の、りのです。
    日々のことを書いていきたいと思っています。
    ゲームやアニメ、漫画も好きなので、趣味が合うなと思った方は、絡んでいただけると嬉しいです。

    こちらに新しいProfileを作りました。
    自己紹介記事へ移動する

    新たにブログを作成しました。こちらもよろしくお願いします。
    ガールズバーで男の娘として働いていた


    ニコ生もやってます。不定期ですが、お時間があれば是非どうぞ
    とりあえず立ち上がって両声類を目指す

    最新記事

    Hulu

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    ニコニコプレミアム登録

    このページのトップへ
