記事一覧


メールアプリを開こうとしたら…



ブログを引っ越しました! 詳細はこちら!






先ほど、ブラウザでGmailを開いたら、メモリが5ギガ切っていたり、Safariの使用メモリが900行ってたりと、これはやばいと思い、メールを開いたんです。

えぇ、すごいことになりました。

<スポンサードリンク>





結論から言います。

読み込みくっそ長い。

スクリーンショット 2015-06-09


まさかの20分超えに、開いた口がふさがりません( ゚д゚)

しかも、今確認したら28分。

増えてる!!!!Σ(゚Д゚)

これは、もしかしたら40分位かかるのも仕方ないかなと言った感じ。

読み込み速度に関しては、早いはずなんだけど…。どうしたもんかね。これ。
SSD頑張って!
関連記事


  • テーマ:Mac
  • ジャンル:コンピュータ
  • カテゴリ:Mac・iOS
  • CM:0
  • コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ブログ内検索

    楽天

    フリーエリア

    プロフィール

    李乃遙夏

    Author:李乃遙夏
    ようこそ。
    管理人の、りのです。
    日々のことを書いていきたいと思っています。
    ゲームやアニメ、漫画も好きなので、趣味が合うなと思った方は、絡んでいただけると嬉しいです。

    こちらに新しいProfileを作りました。
    自己紹介記事へ移動する

    新たにブログを作成しました。こちらもよろしくお願いします。
    ガールズバーで男の娘として働いていた


    ニコ生もやってます。不定期ですが、お時間があれば是非どうぞ
    とりあえず立ち上がって両声類を目指す

    Hulu

    ニコニコプレミアム登録

    このページのトップへ
