記事一覧


Apple、Mac OS X 10.11 El Capitan を発表



ブログを引っ越しました! 詳細はこちら!






iOS9の情報が出てくるだろうと注目を浴びていたWWDCですが、そこで発表されたのは新しいOSX。

たしかに、Yosemiteがリリースされたから、もういくらか立つが、まさかネーム変更してまで発表してくるとは…。

OSX10.11はSpotlight、OS標準塔載アプリ、およびウィンドウ管理機能のアップグレードが主な目的らしい。
メールのジェスチャ機能を追加したり、Spotlightに特定の条件を打ち込むと、適切なソフトでそれを表示したり出来るらしい。

それと、iOSデバイスの高速グラフィック性能を可能にするMetal APIが、OS Xに追加されるみたいですね。
要は、iOSでゲームを動かせるAPIだから、CPUの少ないマシンでもゲーム出来るよってことなんですかね?
新MacBook大勝利の予感w

まぁ、そこらへんは日本語対応するかにもよりますよねww
ゲームするために買ったわけじゃないし←

El Capitanのデベロッパーベータは今日公開され、一般ユーザーも7月の公開ベータ版で試す機会を得られるらしいですが、やっぱり人柱待ちですね。
Yosemiteで、四苦八苦しているのに、ココに来て新しいOSとか言われても…。ねぇ…。

まぁ、無料でアップグレード出来るものであればいいですね。
関連記事

<スポンサードリンク>







スポンサードリンク


スポンサードリンク

                           



  • カテゴリ:Mac・iOS
  • CM:0
  • コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    リンク

    ブログ内検索

    楽天

    フリーエリア

    プロフィール

    李乃遙夏

    Author:李乃遙夏
    ようこそ。
    管理人の、りのです。
    日々のことを書いていきたいと思っています。
    ゲームやアニメ、漫画も好きなので、趣味が合うなと思った方は、絡んでいただけると嬉しいです。

    こちらに新しいProfileを作りました。
    自己紹介記事へ移動する

    新たにブログを作成しました。こちらもよろしくお願いします。
    ガールズバーで男の娘として働いていた


    ニコ生もやってます。不定期ですが、お時間があれば是非どうぞ
    とりあえず立ち上がって両声類を目指す

    最新記事

    Hulu

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    ニコニコプレミアム登録

    このページのトップへ
